海が好きだ

いつから好きだったのか

きっと生まれる前から好きだったんだろう

サーフィンやシュノーケリング、オープンウォータースイムも楽しいが

最近SUPに出会った

スタンドアップパドルボード

海の上を事由に行き来できる

高いポジションから覗く海はとても綺麗に見ることができる

波のある場所へ移動してサーフィンでは乗れない様な波に乗ることもできる

とっても素敵なスポーツだと思う

今SUP人口は爆発的に増えている

一度やればはまること間違いなし

そんなSUPの世界を教えてくれたプロスクールを紹介したい

17surf.wixsite.com

関東エリアならほとんどどこへでも出張で来てくれるとのこと

海はもちろん近所の川や湖でもレッスンをしてくれる

新しいカタチのスクール展開

とっても爽やかなスタッフが親切にレッスンをしてくれました